園だより

 

平成16年11月 金魚と鯉の郷広場
平成16年10月 盆 踊 り 大 会


役員を引き受けて一年間いろいろとちょっぴり忙しい事もありましたがとてもたのしく活動ができました。何よりも良かったのは出会いです。先生方や皆さんと役員をしていなければ知り合えなかった人々との出会いは、これからも大切にしていきたいと思います。一人では何もできないことも、役員の皆様のご協力により一年間なんとか務め上げることができ、ほんとうにありがとうございました。
会長  尾上康子(きく)
一年間役員をさせていただき、先生方や保護者の方と楽しく交流することができました。バーベキューや造形展のバザーなど役員自ら楽しんでとりくんだため会も盛り上がったと思います。この間の懇親会も先生方とお話することができてよかったです。一年間ありがとうございました。
近藤美和(きくA・たんぽぽ)
さくらBで役員をしている本田です。一年間でしたが、皆様方のご協力によりとても楽しく役員ができました。本当にお役に立てなくて申し訳ありません。とっても楽しい一年間でした。これからもお役に立てることは何でもやりたいと思っております。どうもありがとうございました。
本田美智代(さくら)
今年一年役員をし、いろんな行事などに参加、またお手伝いをしながら、役員の仕事もそこそこに・・・私の方が楽しくリフレッシュさせて頂いたようです。これも会長さんをはじめ、副会長さんその他の役員さん又、保護者の方のご協力のおかげだと思っています。ありがとうございました。
樋口 綾(もも)
一年間役員をやらせていただきました。初めての子供ですので、何から何まで始めてのことで大変ではありましたが、他の役員の皆さんや先生方にも助けられ楽しくお手伝いができました。役員ということもあって園の行事にも積極的に参加できおかげで子供の園での生活についてもよく知ることができてよかったと思います。大変微力でしたが皆さんのお役に立てたのならうれしく思います。
吉見由美子(たんぽぽ)
一年間会計をさせていただきました、水町です。初めて役員をさせていただき、また会計という大役でどうなることかと思いましたが、皆さんのおかげでなんとか1年過ごすことができました。いろいろといたらないことばかりで会長、副会長にはご迷惑をおかけ致しましたが、本当に楽しく過ごすことができました。なにげなく過ごしていた保育園ですが、先生方ともたくさん話ができてよかったです。
水町初美(きく・もも)
思いがけず二年間も役員をさせていただきました。おかげさまでたくさんの皆さんと親しくさせていただき、また私の財産が増えたようです。いろんなことを経験する期会に恵まれたこと、楽しい思い出がたくさんできたことなどほんとに感謝!感謝!です。あと一年で卒園するのがとても寂しく感じます。一生懸命やったつもりではおりますが、力不足だったことお詫びいたします。ほんとうにありがとうございました。
築地万里子(さくら)
1年間お世話になりました。失敗ばかりで本当に他の役員さんにはご迷惑をおかけしました。でも、本当に楽しい1年間でした。また、これでお別れになる方々もたくさんいらっしゃいます。とても寂しいですね。でもまたどこかで、いやいや、しょっちゅうお会いできると思います。その日を楽しみに・・・。
村上有美(もも)



 
平成14年度会計報告書(PDF) 平成13年度会計報告書(PDF)